ナチュラル雑貨seishindou handmade紹介
ハンドメイド作家さんの作品紹介です
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

seishindou

Author:seishindou
静岡県富士市にあるナチュラル
雑貨とハンドメイドのお店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

作品いっぱい
作家さんから作品がたくさん届いています!
みなさん月末目指して頑張ってくれているのか、重なる時は
納品も重なって、今お店はとっても賑やかになっています。
ちょとお画像を撮る時間がなかったので、先に届いた方の作品をまずご紹介。
革小物の「cuca」さんからはと~っても可愛いミニミニサンダルが♪
まるで小人の靴のよう・・・
013_20120630223159.jpg

019_20120630223913.jpg
「room6」さんからは相変わらず素敵なたくさんの布小物達。
081_20120630223225.jpg

091_20120630223225.jpg

057_20120630223147.jpg

063_20120630223146.jpg

078_20120630223143.jpg
「blanca*」さんからはコサージュとお洋服が届きました。
楽しみにしていた大きなリボンの帽子は見る前に早々に貰われて行きました~。
嬉しいけどちょっぴり残念!
お買い求めいただいたそこのあなた!(笑)ぜひ今度被っていらして下さいね♪
123.jpg

未分類
[ 2012/06/30(土) 22:46 ]

copyright © 2017 ナチュラル雑貨seishindou handmade紹介 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ