ナチュラル雑貨seishindou handmade紹介
ハンドメイド作家さんの作品紹介です
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

seishindou

Author:seishindou
静岡県富士市にあるナチュラル
雑貨とハンドメイドのお店です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

アクセサリーと布小物
寂しくなっていたアクセサリーですが「drop cafe」さんからたくさん届きました♪
今回も人気のピアスを多めに☆
drop cafeさんの素敵なコメントもどうぞ~。
・たんぽぽカラーのピアス
まるでたんぽぽのようなかわいい色合いです。
シトリン・ペリドット・水晶を使用しています。
・ホワイトゴールドカボションのピアス
クロスのような紋章のような素敵なデザインのヴィンテージカボションを使用しました。
027_20120618161445.jpg
・水晶のりんごピアス
かわいい形に一目惚れした水晶のりんご。
赤いリンゴをイメージしてレッドメノウを一粒添えました。
・ブルーアパタイトとクロスのピアス
小さなしずくとクロスのピアス。
透明感のあるブルーアパタイトのしずくがポイントです。
016_20120618161446.jpg
・小さなしずくピアス
現行品のパーツですがすごくかわいいです。
雨の日のお出掛けが少しでも楽しくなりましすように。
007_20120618161447.jpg
・アクアマリン・ハニーストーン・スモーキークォーツのミニフープピアス
それぞれの天然石を小さなフープに巻きつけました。
どの色もすごく魅力的です。
001_20120618161448.jpg
・あじさいのフレームネックレス
丸い形のフレームにあじさいのドライフラワーを閉じ込めてみました。
背景が無く裏側まで透き通る感じがとても気に入っています。
045_20120618161444.jpg
・ゆきやなぎとカギのネックレス
3色のお花と小鳥のモチーフの樹脂パーツとカギのチャームを組み合わせたネックレスです。
095_20120618161536.jpg
・フラワーキーのネックレス
いろいろなお花を詰め込んだカギのモチーフを作りました。
大きなカギで存在感があります。
085_20120618161537.jpg
・アナベルのドームペンダント
059_20120618161538.jpg
・ツバメとナンバーのネックレス
0716.jpg

「honohono」さんからはカフェマットやポットマットなど、可愛いパッチワークの作品が並んでいます。
1126.jpg

140.jpg

133.jpg
ミニバスケットも♪
117_20120618161535.jpg



未分類
[ 2012/06/18(月) 16:33 ]

copyright © 2017 ナチュラル雑貨seishindou handmade紹介 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

